8月17日 釣果

8月17日 釣果
本日は、ジギング 1本勝負で4名様で頑張って来ました。 色々周りましたが、何処もツバスが元気に遊んでくれる状況でリリース多数、サワラや良型アコウも釣れてくれ、楽しい釣行となりました。 タチウオは、最大F4半迄で小型リリースでした。 サワラ 8本 ツバス50匹ぐらい アコウ:タ
…[続きを読む]

8月15日 釣果

8月15日 釣果
本日は、予報悪く中止かと検討しましたが、 とにかく海に出たいメンバーさんと近場限定早上がり覚悟でライトなアジ釣り&小型魚と(^-^) みんなでワイワイ、よく引く中アジ! たまには、こんなライトな感じも良いですね〜(^-^) サワラの水面バラシが悔やまれますが、穏やかな海で釣りガール
…[続きを読む]

8月14日 釣果

8月14日 釣果
本日は、急遽キャンセル出てしまい5名様で頑張って来ました。 今日は、頭フル回転で魚を追い掛けて走り周りましたが、サッパリで焦りましたが何とか釣って頂けました。 ブリのフック折れやラインブレイク、口切れっと有りましたが、何とか3本は取る事が出来ました。 アングラー様の頑張
…[続きを読む]

8月12日 釣果

8月12日 釣果
本日もサワラ求めて頑張って来ましたが、食い浅くバラシ&ラインブレイク多発で釣果伸ばせずでしたが、最後の最後にブリをジギングで引っ張り出してくれました! N氏のブリガチンコ勝負もキャッチならずでしたが、オットコマエなファイトに敬意を! 大阪湾オーシャンズ http://oceans
…[続きを読む]

8月11日 釣果

8月11日 釣果
本日は、ジギング初挑戦&レンタルタックルにて4名様で頑張って来ました。 ムーミンベイトで サワラ ハマチ サワラのラインブレイクやバラシ有りましたが、初挑戦ながら全員安打とお見事でした。 魚のご機嫌も斜めで釣果少なく申し訳ありませんでした。 またのチャレンジ是非お待ちして
…[続きを読む]

乗合い募集 !

乗合い募集 !
台風も無事通過しましたが、未だ高波が有る状況で明日まで出船を控えさせて頂きました。 ご予約頂きましたお客様、また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m 10日より通常出船致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ジギング&タイラバ&ノマセ 13日〜15日  空き有り
…[続きを読む]

8月5日 中止

8月5日 中止
本日は、 青物メインで出船予定でしたが、台風のウネリ予報高くポイント限定となりそうなので、お客様と相談し、安全を優先し 出船中止と致しました。 6日も同様になると思います。 8日ぐらいまで時化が予測されます 9日より通常出船致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。 大阪湾オーシャ
…[続きを読む]

8月3日 ライトバチコン釣果

8月3日 ライトバチコン釣果
2名様にて出船。 バチコン初挑戦のお客様でしたが開始早々にほんの少しのレクチャーでいきなりバチコ〜ン^_^ しばし釣れる状況でしたが昨夜は潮回りが小さく間もなく転流の時間…。 沈黙が続いてましたが潮の動くタイミングでポロポロと。 食いの渋い状況だったのですが、再度レクチャーをさせて
…[続きを読む]

8月3日 ショート便 釣果

8月3日 ショート便 釣果
オールレンタル!ジギングショート便にて出船!道路渋滞で、地合い逃しましたが 見事な鰤を引っ張りだしてくれました(^-^)天晴れ! もう1発掛けるも惜しくもラインブレイク(泣) サワラバラシも有りながらでしたが釣果伸ばせずでタイムアウト(泣) やっぱり、落とし込みしたら良かったか
…[続きを読む]

7月31日 LTバチコン釣果

7月31日 LTバチコン釣果
親子フィッシングにて出船。お父さんはほぼ見守りで子供2人でバチコ〜ン頑張って頂きました! 最初にバチコ〜ン‼︎としたのは弟さんでした。 いきなりの30センチ! 負けずにお兄ちゃんもバチコ〜ン‼︎(^。^) 落としてジュース飲むと釣れてるパターンを見つけたらしく良型連発の場面
…[続きを読む]