11月26日 半夜アオリ釣果!
3名様にて出船です。雨と風が気になる日でしたが前半は雨も無くポイントに到着。
まず初めのヒットは前回不調だったS様‼︎

今回は1番乗りです(^ー^)ノ
続いては今回初乗船のT様。

聞くと、イカ釣りはほぼ初めてとの事です。
初めてが嘘のようにはT様にはイカがヒット!ヒットでした(^-^)

またまたS様‼︎

悪く無いサイズ(^ー^)ノ
その後はポロポロと上がってくるのみで連発の場面は少なく、雨と風が出てきたので釣り辛くなってきて沈黙が続きます…
その沈黙を破ったのがY部長(^ー^)ノ

ド〜ン!
今日1番のサイズをここで上げて頂きました(^-^)

雨と風の中、最後まで頑張って頂きましたが波が出てくる予報だったのでこれにて納竿です。

本日のMVPは初乗船で1番多く釣られたT様。
お見事でした(^ー^)ノ
釣果は、
アオリイカ 12杯&コウちゃん3つ(^^)
今シーズンのイカは12月中頃まで釣れそうなのでイベント延長決定!
僚船も1、8キロオーバーも出ている状況です(笑)
まだまだ、釣れるぜ!アオリイカ〜
12月15日まで開催します(^ー^)ノ
これからはビッグサイズが期待大です。
順位が下がった方もまだ参加してない方もチャンスはまだまだ有ります(^-^)
ガンガンご予約お待ちしていますので、秋イカらしく無い、デカイカを釣りに来て下さいね〜
大阪湾 オーシャンズjr
http://oceans-osaka.com/
ご予約は
電話 090-3490-0482まで !